2013年06月22日

残念(。>д<)

実家の母親宛てに来た景品です
NTTdocomoの社債を買ったかららしい



母親は携帯を買う予定はないから私にくれてもいいと言ったけど……
スマホを買う前にもらえたならかなり嬉しかったけど 買った後じゃね((T_T))

残念゜゜(´O`)°゜

ドコモダケのストラップだけもらいました
posted by MISTY at 20:46| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

とちまるくんピンバッジ&とちキャラーズ大百科 提供:栃ナビ!

ポストの中に 黄色い封筒のメール便が来ていました
差出人は 栃ナビ! です

DSC_0016.jpg

DSC_0018.jpg



栃ナビ!は栃木県内の各種情報サイトです
飲食店のクチコミがお店選びの参考になるし、
クチコミの投稿でポイントが貯まって好きな景品と交換できます

景品は とちまるくんピンバッジ&とちキャラーズ大百科
かわいい「とちまるくん」ピンバッジと、キャラクターの情報や観光スポット、グルメなど
とちぎの魅力をぎゅっとつめこんだ「とちキャラーズ大百科」のセットで当選者は50名♪♪

とちまるくんは栃木県のゆるキャラ
まんまるのお顔とメタボな体あせあせ(飛び散る汗)つぶらな瞳がカワイイでしょ揺れるハート
とちキャラーズ大百科 は県内の市町村公認キャラクターの図鑑で
県内各地の見所の紹介も載っているから見ているだけでも楽しいですよ




 

ラベル:栃木県
posted by MISTY at 09:50| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

【クロスステッチ】Paris Market 再開後1か月経過

2階の物置部屋もだんだんと暑くなってきました

狭い部屋に窮屈な姿勢でいると健康に悪いかな??

DSC_0015.jpg

半分よりも下の部分に入ってきて だいぶ全体が見えてきました
posted by MISTY at 17:56| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

