2013年07月30日

ひとりカラオケ

つかの間の現実逃避でひとりカラオケに行きました

選曲リスト

愛撫(中森明菜)
OH NO! OH YES!(竹内まりや)
スノーフレイクの街角(杏里)
ロマンティックな夜だわ(中森明菜)
ジプシークイーン(中森明菜)
SOLITUDE(中森明菜)
ノンフィクション エクスタシー(中森明菜)
BLONDE(中森明菜)
水に挿した花(中森明菜)
YOU ARE EVERYTHING(中森明菜)
TIME STOP(米米クラブ)

一人なので 誰にも気兼ねなく歌えるのがいいですね

選曲はかなり偏りがありますね
最近の曲は歌えないし 音域が広くないのです
新境地を開拓したいと思いながらも できない現実

肺活量がなくて 途中で息切れしたふらふら
切ないねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by MISTY at 01:01| 栃木 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

バターフルーツケーキ



めぼしいおやつがなかったので ケーキを焼きました

砂糖を本の通りの分量にしたのでかなり控えめな甘さになりました


一緒に映っているのは庭でとれたブルーベリーです

今年も豊作の予感揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by MISTY at 19:51| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | hand made etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

DMC 2013collectionカタログ



何かのキャンペーンに応募したら
郵送されて来ました
こういうカタログって 眺めているだけでも楽しいんですよねるんるん
次はこんなの作ってみたいなとか妄想が膨らみますひらめき

カタログのバックに映っている布はこの前銀座のプチポアンの2階にあるDMCのお店で買ったプチポアン用の布です 四角の木枠もいっしょに買いました
posted by MISTY at 19:34| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

