2013年09月29日

【クロスステッチ】Paris Market 再開後4か月経過

朝晩の空気がすっかり秋めいて、肌寒ささえ感じます
一日の温度変化が大きくて体調を崩しがちです 体調管理に気をつけたいですね

クロスステッチもそろそろ終盤戦です

posted by MISTY at 11:45| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

お土産のお菓子



実家の母親が親戚のオバサンと一緒に茨城県の鵜の岬に行ったお土産です

私がのし梅が好きなので探して買ってきてくれたみたい(*^▽^*)



そしてこちらは下の子の新潟土産
部活動の関東大会で行きました
金賞だけど全国には行けない残念な結果でしたが、毎日よく頑張って練習しました
お疲れさま("⌒∇⌒")
posted by MISTY at 17:41| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

バースデープレゼント

大学生の上の子は今週いっぱい夏休みです
今日は下北沢に遊びに行きました

気にいったから自分のとお揃いでお土産を買ってきてくれました

手作りのお店で買ったブローチです







ありがとー(*^▽^*)
posted by MISTY at 21:28| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

