2010年02月07日

お年玉年賀はがきの当選番号

お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたね

簡単に当選がわかるサイトを見つけたので紹介します

大当たり
↑クリックするとリンクします


下二桁の番号を入力すると 瞬時に 当たり・はずれが表示されます
3等までの上位当選は当たり?という表示がされるので 

その後は自分で確認してくださいね手(チョキ)


大当たり 2010.JPG


結局 4等が1通だけでした
今年は少なかったなぁ〜 バッド(下向き矢印)

ラベル:年賀はがき
posted by MISTY at 12:40| ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | プレゼントGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、そういえば既に当選番号が発表になってましたなぁ・・・

全然確認してないやww

また見ておかなくっちゃ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by いった at 2010年02月07日 20:35
当たってるといいですね♪


当選番号は昔は成人の日に発表だったでしょ?
うちのダンナさんはいまだに15日が発表だと思い込んでいて、今は違うというのを毎年説明するんですよ 疲れる。。。。
Posted by MISTY at 2010年02月07日 22:22
先日はコメントをありがとうございました♪

ところで、ずいぶん便利なサイトがあるんですねぇ〜
うち、旅行があったりで忙しかったので当選番号も調べていなかったのですが、
一昨日見てしまったばかりです。
もう少し待てば良かったです(笑
Posted by まゆっぺ at 2010年02月08日 00:10
|ω・)今年は父母宛ての年賀はがきも
私宛の年賀はがきも当選しなかったです。
記念切手を品当てたかったな。
Posted by あーみんZ at 2010年02月08日 05:05
まゆっぺ さん

いらっしゃいませ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

旅行いいですね〜〜
タイですか ゾウさんの背中に乗りましたか?結構高いしゆれますよね 
私も20年くらい前にプーケットに行ったときに、乗りました
Posted by MISTY at 2010年02月08日 08:50
あーみんZ チャン

枚数が多くても当たらなかったり、少ないのに2.3枚当たったり、その年によって違いますよね やっぱり運なのかな〜〜
でもあまり大きなものがあたると、その年の運を使い切ったなんて言う事もあるし、次に期待しましょう
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
Posted by MISTY at 2010年02月08日 08:54
1つもあたらなかった><
Posted by すずらん at 2010年02月08日 21:04
すずらんさん

残念でしたね (=TェT=) ゥワーン
Posted by MISTY at 2010年02月09日 08:55
へ〜
こんな便利なのがあるんだぁ

そう言えば年末ジャンボ、まだ確認してない。。。
夢をまだもっていたいから〜〜w
Posted by あい at 2010年02月11日 23:36
あいちゃん

ウンウン わかるわかるww
結果は先延ばしにしたいよね

私もまだ年末ジャンボ、袋開けてみてないよ
いつも次のジャンボを買うときに、売り場で機械で確認してもらってます
Posted by MISTY at 2010年02月12日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

郵政省 年賀はがき
Excerpt: lok8: [PR]ゴディバ ピンクハート コレクション(2粒入) ぴく森ではオルクローヴィが何かやってるみたいです PF4アイリー、セネリー PF4はじめました(今度は50枚とかやらないつもり・・・..
Weblog: 検索されている話題のニュースはこれ。
Tracked: 2010-02-14 12:16
×

