2014年03月13日

ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。

自分のツイッターの内容から性格分析をしてみました
 

88MISTY88(@88MISTY88)さんの
基礎分析結果



◆ ツイッターの内容から自動判定された年齢
24

◆ プログラムが判断した精神的な性別
精神面では完全に男

◆ 性格ダイジェスト
流されない/パワフル/社会の勝ち組/論理的
世間に媚びない/自己主張/疑い深い/カリスマ/幸せ者

◆ 安定感
ある。しっかりしている。

◆ 愛嬌
なし。むしろかわいがる側。

◆ 存在感
抜群。華やか。

◆ スター気質
あり。ただし自分から出ない性格。

◆ 深み
あり。年齢の割に少し考えが老けているかも。

◆ 社会に適応する力

◆ 自分らしく生きる力


【タイプと短評】
あなたは「孤高の女」と診断されました。
もともとの素材が良く、社会においても強い。
人に甘えないし媚びないが、寂しすぎるわけではない。
かわいげが足りず、男が引く



ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル



怖いほど当たっているんですよね
自覚のある部分 太字
上の子も自分のアカウントでやってみたらこれまた大当たり

ツイッターのアカウントを持っていたら診断できるので
気になったらコチラでやってみてね
http://tw.hanihoh.com/kiso
posted by MISTY at 20:59| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

