この記事へのコメント
美味しそうな刺繍ですね。^^

先日、刺繍本を買いました。
ステッチが丁寧に載っていたので…。^^
今、ダイソーで購入した
ビーズのキットがあれこれ貯まってるので
その本を元にした刺繍アクセサリーを作るのは
まだまだ先になりそうです。
Posted by あーみんZ at 2014年05月03日 20:44
こんにちは^^

刺繍アクセサリーってどういうものなんでしょう??
とても興味があります

作品の出来上がりを楽しみにしています
Posted by MISTY at 2014年05月05日 11:47
>>MISTYさん

布に刺繍をしてブローチなんかを作る作品です。

(タイトル)ちいさな刺繍アクセサリー
(著作)山神亜衣子(tocco tocco)

という本です。
Posted by あーみんZ at 2014年06月13日 21:56
お返事ありがとうございます

小さい刺繍でブローチいいですよね
私も挑戦してみたい分野です

これから作品を気軽に見せてもらえなくなるのは寂しいですが、ネット環境が復活したら戻ってきてくださいね

ごきげんよう〜〜
Posted by MISTY at 2014年06月14日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

