2014年11月30日

ハーゲンダッツギフト券

モニプラ(Facebook)で応募したキャンペーンに当選しましたぴかぴか(新しい)

2名以上での参加という条件付きだったので
facebookに登録している 下の子を誘って参加したのです

「たぶん当たらないよ」と言っていた下の子ですが
「ホントに当たるんだねexclamation&question」と ビックリ顔で 大喜びでした



DSC_0589.jpg

DSC_0588.jpg

どうして上の子を誘わなかったかというと
夏頃にfacebookを退会していて、アカウントが無いからです

私たちが当たったのを見て うらやましかったのか
「アカウント残しておけばよかったかなぁ」と言っていましたがく〜(落胆した顔)

こういうキャンペーンは気軽に応募できるし大歓迎ですハートたち(複数ハート)



posted by MISTY at 11:52| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。