2009年09月21日

「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」

BlogPet 今日のテーマ 今日は敬老の日。
「歳をとったなぁと思う時はどんな時ですか?」
今日は敬老の日なんですね
チョット前までは 9月15日と決まっていたのに、いつごろからか毎年日にちが変わるようになっていました。連休が増えるわけですよね。こどもたちは喜んでますけど ('-'*)フフ



歳をとったなぁと思う時ねぇ〜〜 (━_━)ゝウーム

まぁいろいろありますが 実は今年 年女なんですよ............ (; ゜゜) コッソリ

そして次の年女のときは なんと ○○暦 ;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ

すでに人生折り返し地点を過ぎてますので 
あまり深くは突っ込まないでくださいマセ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

posted by MISTY at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

「落ち込んだときに聴く曲は?」

BlogPet 今日のテーマ 落ち込んだとき。
「落ち込んだときに聴く曲は?」
最近は落ち込むことがだいぶ少なくなりました
落ち込むよりも腹が立つという表現のほうが当てはまるような気がする・・・・
精神的に頑丈になった証拠でしょうか (*^m^*) ムフッ
あ、それと 落ち込んでもすぐに忘れるってのもありますね (⌒▽⌒)アハハ!

気持ちが沈んだときに聴く音楽は 基本静かな曲そして暗い曲ですね 
こんな曲を聴いていると どん底まで気持ちが落ちますね
とことん落として その後は自然に上向きになるのを待つ って感じです





posted by MISTY at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

電話(BlogPet)

きょう、かぼちゃが閉店しないです。
だけど、MISTYで証券会社っぽい電話した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃむドンべ」が書きました。
posted by MISTY at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

