2010年07月31日

おにぎり屋「キングサーモンハラミ」

待ち合わせのローソンでおいしそうなおにぎりを見つけました
おにぎり屋シリーズの 期間限定キングサーモンハラミ


高級食材として知られているキングサーモンは
漁獲量が少なく、とっても貴重な品種なんですってexclamation
ほどよく脂がのっていてとろりととろける舌触りと
濃厚なサーモンの味わい・・・まさに「海の幸」です

お米は新潟コシヒカリ、塩は瀬戸備前のにがり塩
海苔は瀬戸内海の焼海苔・・・・とこだわり、
ぜいたくな素材を使っています


袋を開けると海苔にくっ付いた白いシートが出てきました
シートをはがすとサーモンの脂がしみこんでいます
サーモンの余分な脂を吸い取るためなんですね
スーパーで買う肉の下に敷いてある あれですひらめき
これなら持ったときに手が脂でべたべたしませんね
細かいところにも心遣いが感じられますハートたち(複数ハート)

168円と おにぎりとしてはチョットお高いけど
ちょうどおにぎりの割引セールもやっていたし
たまにはいいよね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

期間限定だからお早めにるんるん


DSC05965.JPG

ラベル:ローソン
posted by MISTY at 10:50| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

運転適性eチェック

運転適性eチェックとは、安全運転に必要とされる瞬間的な
「状況把握力」、「記憶力」、「反応力」について、
自分の不得手な分野を自覚し交通事故の未然防止に役立つ、
ゲーム感覚のテストです。

http://www.mitsui-direct.co.jp/lp/echeck/



簡単にできるので一度やってみてはexclamation&question

unntenn.JPG
unntenn yu.JPG

やってみての感想

最初の二つは簡単です 最後のゲームはけっこう手ごわいです
もっと上位を狙ってたんだけどな
みなさんならもっと上位に入ると思いますよ
ぜひやってみてね

posted by MISTY at 13:18| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

Uchi Cafe SWEETS

Uchi Cafe SWEETSって知ってますか?
ローソンで買うことができるデザートのブランドです

昔から 「デザートはローソンが一番」 
みたいなところがあったのですが
最近、より高級感のある品揃えになってきました

ダイエット中でもたまには甘いものが食べたいんですよねぴかぴか(新しい)
プラチナケーキ食べきりサイズプチプライス(210円〜230円)るんるん
普通のケーキ屋さんで買うと 1個300円以上なんてザラ
その分大きいんだけど 食べ切れなくて残したりバッド(下向き矢印)
その点プラチナケーキは そんなこともありません手(チョキ)

子供と食べるのに3個買ってみました

DSC05786.JPG

プラチナケーキ ティラミス・チーズ・マンゴー

舌の上でとろけるおなじみティラミスは私用
土台のチーズスフレがナイスのチーズは上の子用
新発売 フルーツ切り身が美味なマンゴーは下の子用

この他に モンブランチョコもあります


プチプライスでも材料にはこだわりがあるみたいです
美味しくて安心な素材を使用
詳しく知りたいという方は
Uchi Cafe SWEETS
をチェックしてみてくださいね揺れるハート
ラベル:ローソン お菓子
posted by MISTY at 11:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

