2014年12月01日

橋本不二子 バラとラズベリー (4) & とんぼ玉のネックレス & 指の炎症

前回
IMG_20141124_191240.JPG

NEW 矢印
DSC_0591.jpg

そこそこ進みましたね
茶色以外の色が出てくると 俄然やる気が沸く(困ったもんだ)
茶色で同じ色が続く部分は楽だけど面白みに欠ける
目立つ色で華やかな部分は どんなに色飛びが多くても
なんだかやっていて楽しい・・・色の持つ効能なのかなexclamation&question

こんなことを考えつつ刺していたら 左中指に炎症を起こしました
突き指になったみたいに痛んで腫れて 握りこぶしもできない

突き指するような運動なんか何もやっていないぞ??
全くもって原因不明 湿布を貼り包帯を巻いて寝ました包帯

朝起きて包帯をほどくとあら不思議 ほとんど痛みはない
微かな腫れが残っているほどに回復しています
病院いかなくてすんでよかったけど 一体なんだったんだろうy’s
まぁ とりあえず めでたしめでたし祝



我が家の大学生を誘ってホームセンタージョイフル本田に行きました

知人の方の作品展示を見に行ったのですが、素晴らしかったナイス ないす 
その方の専門のテンペラ画をはじめ、油彩、エッチング、皮工芸etc.

とんぼ玉のアクセサリーのコーナーで見つけたネックレス

DSC_0594.jpg

DSC_0597.jpg
posted by MISTY at 17:43| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

ハーゲンダッツギフト券

モニプラ(Facebook)で応募したキャンペーンに当選しましたぴかぴか(新しい)

2名以上での参加という条件付きだったので
facebookに登録している 下の子を誘って参加したのです

「たぶん当たらないよ」と言っていた下の子ですが
「ホントに当たるんだねexclamation&question」と ビックリ顔で 大喜びでした



DSC_0589.jpg

DSC_0588.jpg

どうして上の子を誘わなかったかというと
夏頃にfacebookを退会していて、アカウントが無いからです

私たちが当たったのを見て うらやましかったのか
「アカウント残しておけばよかったかなぁ」と言っていましたがく〜(落胆した顔)

こういうキャンペーンは気軽に応募できるし大歓迎ですハートたち(複数ハート)



posted by MISTY at 11:52| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

橋本不二子 バラとラズベリー (3) & 和味処 とみ山:栃木市

前回
DSC_0581.jpg


NEW 矢印
IMG_20141124_191240.JPG

今までの進み具合に比べたら だいぶ進んだ気がします
茶色・黒以外の緑色も使いました なんか新鮮exclamation×2






小山市に住む 親戚のおばさんが私の母親の誕生日祝いで
私も一緒のご招待に預かりました ラッキーハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


和味処 とみ山 

県立学悠館高校の近くにある、こじんまりしたお店です

IMG_20141124_191506.JPG

どれも薄味で いい味付けでしたよ 

DSC_0584.jpg

デザートの飲物はコーヒーか抹茶を選ぶことができます

DSC_0585.jpg
タグ:小山 和食
posted by MISTY at 10:06| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

